緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社におきましては、お客様や従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施いたします。
お客様、従業員の安全が確保できる範囲で、当社事業は可能な限り継続いたしますが、感染拡大状況および政府/東京都方針により、今後の対策について内容の見直しが発生する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対応期間】
緊急事態宣言発令中(2020年5月31日まで)

【緊急連絡先】
※通常時と同様です
TEL:03-5737-8333 又は 営業担当携帯電話
FAX:03-5737-8334

【対応内容】
・業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
・出社する従業員につきましては、公共交通機関の利用禁止、手指消毒・手洗いうがいを徹底しております。
・お客様・お取引先各位とのお打合せ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
・加熱試験につきましても、試験の様子をオンラインで見ていただき、技術者と対話しながら実施することが可能です。

【お問い合せ窓口の対応について】
・代表電話につきましては、オフィス不在となる場合も転送して対応いたしますが、テレワークに伴い、電話応答に時間を要する場合がございます。
・メールや営業担当携帯電話は、通常通り対応いたします。
・担当者が不明な場合や新規のお問い合わせにつきましては、Webのお問合せフォームをご利用ください。
 折り返し、メールや電話にて対応いたします。

【来社されるお客様へのお願い】
・駐車場はございますので、可能であれば公共交通機関を避け、お車でお越しください。
・マスクの着用をお願いいたします。お手持ちがない方はお声掛けください。
・入室の際は、消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

 ※来社日時のご変更は、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

今後も状況に合わせて必要な対応を速やかに実施してまいります。
ご理解とご協力をお願いいたしますとともに、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。