新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2021年9月を持ちまして緊急事態宣言は解除されましたが、感染の脅威は依然として続いており、いつ爆発的な感染拡大が到来してもおかしくない状況です。
こうした状況を踏まえ、弊社では、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、以下の処置を実施しております。

【対応内容】
・お客様・お取引先各位とのお打合せ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
・加熱試験につきましても、試験の様子をオンラインで見ていただき、技術者と対話しながら実施することが可能です。
・従業員につきましては、手指消毒・手洗いうがいを徹底しております。
 また、可能な限りテレワーク勤務を実施しております。

【来社されるお客様へのお願い】
・駐車場はございますので、可能であれば公共交通機関を避け、お車でお越しください。
・マスクの着用をお願いいたします。お手持ちがない方はお声掛けください。
・入室の際は、消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

【お問い合せ窓口】
TEL:03-5737-8333 又は 営業担当携帯電話
FAX:03-5737-8334
※営業担当がテレワークを実施している場合があります。
 営業担当の携帯番号をご存じの方は、携帯へご連絡いただけますとスムーズです。

今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な処置を実施してまいります。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。